スポンサーサイト


ver1.23発表きたー!?

うお、なんかパッチの発表キター!
ってことで、どこでもやってる気がする上に
相変わらず来るまではわからないですが
適当に気になった所を自分的所感でも。

■サーヴァントユニット全般
下級近接兵全般の出撃準備時間を一律 4s→6s に延長


これも色んなところで色々言われてるんですが
どんな影響が出るんでしょうね…。
キャンディ・ゲロッパごりごり対策かな?
開幕の2匹持って移動と
3匹持って移動に差が出たりするんでしょうか。


<ソル=バッドガイ>
フリーコンボ x-x-x-X を追加


これ、海外のGG2動画にあった
フリーの最後にスマッシュ追加とか!?
性能がよくわかりませんが、まんまスマッシュだったら
結構強化な気がするんですがどうなんでしょw

あ、でもフリコンの最後にしかでないし
別にそれほどでもないのかな?


<シン>
・フリーコンボ x-x-x-X の仕様を変更


見た目かっこいいので好きなんですが
実戦じゃなかなか使えないやつですね。
どう変わるのか皆目見当もつかないですが
微妙に期待w

他はエキサイターとかの弱体化で
テンション管理が今まで以上に重要だと思いますが
シン自体高レベルで隙が無いキャラって感じでしたし
このへんの弱体化はいいんじゃないかなーって思います。
他の修正含めて、根本的にはあんま弱くなってないと思いますし
なんだかんだで上位じゃないかな。


<カイ=キスク>
スキル「SEチャージアタック」の習得コストを180→130 に変更。
テンション消費を 13%→15% に変更
攻撃力を (40 + 28 x 3)
→ (40 + 33 x 3) に変更。射程距離を短縮


初期Verはやりすぎだったとは思いますが
カイのSEチャージって調整難しいんですかね。
殲滅力上げすぎるとどえらいキャラになってしまうので
大変だとは思うんですが。

個人的にはあのエフェクトが好きなので
威力据え置きでいいのでクールダウンを
ちょびっとだけ短くしてほしいなーw


DLC動画にもありましたし
もうすぐレイヴンが来るー!?
XBoxLiveが変態一色になる日も近いか・・・?
テンションあがってきた!対戦したい!w
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Whisler

Author:Whisler
熱しやすく冷めやすいですが
ハマったものにはとことん!
なゲーマーです。
現在は
XBox360「ギルティギア2」を
中心にプレイ中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
