スポンサーサイト


ランク!

昨日は何気に早く帰ることができたので
ひたすらランクマッチをやっていました。
相変わらず人が少ないですが…
パッチまだー?

結果…0勝6敗

うおー、やべー、みんなつえぇよお!!
特にLeaderBoardの上のほうにいる
kからはじまるランカーの人なんかは
僕がランクに人が居ない~と言っていたら
気を利かせてわざわざ部屋に入ってきてくれました。
永遠の挑戦者への道のりがまたひとつ短縮されました。
わーい!

しかし上位の人とやると、
恥ずかしながら1ラウンドで沈められる事も…
このゲーム、何が原因かわからずにやられることも多いですね。
やってるときはいっぱいいっぱいなので
動画撮る環境とか欲しいなあ。

反省点は…
まずマス戦で死なないようにすること。
序盤の近接ごりごりに対応できてないところ。
ディスペル買うのが遅い。
イズナのチュイーンを避けれていない。
ソルのBRの1段目をガードしたあとにステップできていない。
ヴァレのスマッシュを避けれるタイミングでガードしようとする。

ぱっと思いついたのでこんなところでしょうか。


昨日は特に色んな戦法を見れた気がするので
今日以降に生かしていきたいですね。

とりあえずの目標はTS20ってことで
ランクで見かけたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

俺見たら狩るわけですね、わかります^^

No title

1回も遭遇したことないねえ、そういえば。
みんなもっとランクに出てきてくれればw
プロフィール

Whisler

Author:Whisler
熱しやすく冷めやすいですが
ハマったものにはとことん!
なゲーマーです。
現在は
XBox360「ギルティギア2」を
中心にプレイ中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
