スポンサーサイト


土日のあれこれ

GG2、ver1.23のパッチきましたね。
金曜にきてて、あれ?明日じゃなかったっけ?とは思いましたが。
あまりやりこめてないですが触った感じを、シンメインで。


フリーxxxxの仕様が少し変わりましたね。
使えr…使えねー!
いや、期待してたわけじゃないので別にいいんですがw
各x間の隙が減った感じですが、別に威力が高いわけでもないので
相変わらず使わないかなと。
アクションはかっこいいので好きですけどね!

ハミングソードもコストとテンション消費が少なくなったってことで
使ってみたんですが、根本的に変わってるわけではないので微妙感が…
使えないわけじゃないとは思うんですが別のものでスロットを埋めたいなーと。

LX、←LXが攻撃力減少は、エキサイター修正と相まって
ちょろっとだけ響いてる感じ。
でも相変わらず殲滅早いですし、問題ない範囲かな。

下級近接の出撃時間延長は、序盤の展開にかなり響いてますねー。
シントライブには全体的に見るとプラスに働いているように思えます。
イリュリア2は2on2が上がカオスで下が暇に見える!って程度しか
まだ遊んでないので割愛で。

さて、総合するとまあ普通に強いって感じかなーと。
前の状態がかなり強かったので、こんなとこじゃないでしょうか。


しかしマップとかここまでいじれるとは思ってませんでしたが
それだったら、ガニメデ2とかヨモツ2とか欲しいなぁと思ったりw
作ろうとすれば作れるってことですよね?
ステージ選択の幅が増えるだけでマンネリ感が減ると思うんで!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Whisler

Author:Whisler
熱しやすく冷めやすいですが
ハマったものにはとことん!
なゲーマーです。
現在は
XBox360「ギルティギア2」を
中心にプレイ中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
