スポンサーサイト


ver1.24

対戦もあんまり出来てないし
妄想でしか書けること無いなーって思っていたところに
情報来ましたね、ver1.24パッチ。
今度は大会ど真ん中じゃなかったですね(笑

というわけでシン視点でざっと見た感じを…

<シン>
・一部の非ロックオン状態で発動可能だった必殺技を
 ロックオン時のみ発動に変更

少ねぇー!(;゚Д゚)

これって電球のことだよね、きっと。
別に影響は無い予感。
必要に迫られたとしてもLT押しながらで代用できるしね。


<サーヴァントユニット関連>
下級装甲兵全般の契約MANAが一律 200→100 に変更

これはやっぱり、軽視されがちな装甲を
もっと使って欲しいってことなんでしょうか。
実際足は遅いわ高いわで、読みや展開によっては
近接多目→上級 って流れの人も多いかと思います。

装甲が出てくるのが早くなるってことで
僕にはヴァレ・レイヴン涙目に見えます。


んでもって、おそらく誰もが思うところがあるであろう
イズナの超強化!
1.23になった時点での鯖相性とか調べてるわけでもないので
あまり根拠に則ったことなんて言えないんですけども
上級が出てくるのが全体的に早くなるのが面倒くさい
…ってとこでしょうか。

下級鯖自体が今回強くなってるわけではないので
シンから見て、イズナに逆転されるってわけではなさげ。
でもお雪等上級固めての一点突破が強くなりそうなので
警戒を今まで以上にする必要はありそうですね。


どうでもいいですが
でいだーらの使い のアクロバティックな動きに翻弄されて
いつも涙目w
パッチで強化されてさらに俺涙目www

ディスペル持ってけって話ですね(*´Д`*)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール

Whisler

Author:Whisler
熱しやすく冷めやすいですが
ハマったものにはとことん!
なゲーマーです。
現在は
XBox360「ギルティギア2」を
中心にプレイ中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
