スポンサーサイト


アップデートと非公式2on2大会

さて、新しいパッチが来ました!
が、ぜんぜんプレイできてないので感想は割愛…

で、アバターザインさんがまたも非公式2on2大会を開いてくれるようです。
日程は7月20日(日)←次の日は祝日
詳細は以下より。
非公式2on2大会

少し前にプレイしてた感じでは、新規の方も結構増えている感じでしたし
この大会で見たこと無い人と遊べたらいいなーって思います。

とかなんとか言っておいて
自分はまだ出るか未定ですが( ゚Д゚)

出るとしたら・・・うーん、相方相方・・・
おまかせの組み合わせも面白いかもしれませんが
前回ランダムだったし、今度はどうしようかな。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Whisler

Author:Whisler
熱しやすく冷めやすいですが
ハマったものにはとことん!
なゲーマーです。
現在は
XBox360「ギルティギア2」を
中心にプレイ中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
