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おいおい

はじめたばかりだっちゅーに
ぜんぜん更新できてませんね!
書きたいなーってことはあったりするんですが
なにぶん時間もなく、細かいことはなかなかかけない次第です。

さて、シンを使っている自分ですが
最近妙にイズナとばっかやってます。
前バージョンでもそうでしたが、対策わかってると
この組み合わせは相当イズナ側きつそうですね。
というわけで以下、お昼ごはん中に簡単に書ける程度の
シンvsイズナ所感。

以前カイを使っていた頃、相当きつかった覚えがあったんですが
それは対策ができてなかったのもあるのかなーと。
猫又ちゃんが装甲アンチというよりは、射撃法力アンチに近いので
ソードマン→ガントレ解除で近接装甲部隊を作って進軍するだけで
猫又がガントレを倒す前に猫をやっつけてくれます。
続いてボック解除で、状況見て混成部隊って感じですかね。

とりあえず開幕からイズナをひきつけておくだけで
ソードマンが河童を駆逐してくれますし
シンからクリティカルダウン取るのも大変です。
イズナが隙を見て殲滅しようにも、セルフバナナの脅威も薄いので
心に余裕を持って対峙するのがよいかなーと。

イズナのLXXXの2段目をジャンプで避ける選択肢を見せつつ
LXがあたらない距離でけん制。
確実にヒット確認からビークを刺す→ヘヴィ持ってたら当てる
芥子坊主・だるまは見てからビーク。芥子坊主は当身でもいいかな?

自分の場合は、殲滅戦になると相手のほうがコスト安いので
普通に重要ゴーストにサバを撒きにくる相手の場合
最序盤はイズナに張り付くようにしています。

とりあえず時間もないので簡単にこんなところで!
プロフィール

Whisler

Author:Whisler
熱しやすく冷めやすいですが
ハマったものにはとことん!
なゲーマーです。
現在は
XBox360「ギルティギア2」を
中心にプレイ中。

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